So-net無料ブログ作成

カーリースなら車検時の手出しがない [アクア カタログ]

アクアに乗るのに個人リースを使うと、車検やオイル交換は「クーポン券」が渡されます。

それをリース会社が指定した自動車整備工場に持っていくと、基本的に車検であなたが支払う費用はありません。

予めリース会社が税金を収め、納税証明書を自動車整備工場に郵送しておいてくれるので、あなたは車両とクーポン券を自動車整備工場に渡すだけです。早ければ1日で、遅くても4~5日以内には車検整備を終えて、新しい車検証を発行してもらえるでしょう。■
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Have Fun!! [アクア グレード]

毎日コツコツ貯金を始めること。

100日かけて願いを紙に書くこと。

アクアを手に入れてお出かけするシーンをリアルに想像すること。

ディーラーに相談し、信頼できる営業マンを見つけること。

残価設定ローンについて勉強すること。

今乗っているクルマを高く売ること。

これらを実行して頂ければ、きっとアクアで素敵なカーライフを送ることができるでしょう。

では、Have Fun!■
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

頭金を用意するために [アクア 色]

残価設定型のローンを上手に使えば、車両本体価格が200万円近くするアクアでも、月々の負担が少ない形で購入できると分かりました。

3年後や5年後というタイミングで残価をどうするかなのですが、頭金を用意できれば、月々のお支払いを減らしたり、5年のところを3年にしたり、3年後や5年後の残価を小さくできるのです。

いかに頭金を用意できるか。

そのためには、

いかに今乗っている車を高く売るか

が大事だと思います。■
タグ:アクア 頭金
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

社有車にするならカーリースがいい [アクア 値引き]

アクアを社有車として使いたいという人は、購入や買取りよりも、リースの方が会計上のメリットがあります。

車は会計上は「車両運搬具」となり、購入した時点から毎月減価償却を行うこととなります。つまり「資産」が増え、その資産は毎月目減りしていくのです。

これをリースにするだけで「費用」として計上できるようになります。

「費用」が増えれば、確定申告で決定する税額にも影響するのではないでしょうか。■
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。