So-net無料ブログ作成
検索選択

毎月定額で支払えるならリースという手も [アクア G's]

アクアに乗るのに個人リースを使った場合、月々の支払いは定額となります。

購入や買取りの場合、最初に車両本体価格や自動車取得税、重量税などの大きな金額を用意しなければなりません。また最初の車検が3年後、その次の車検が2年後で、その都度10数万円の出費となります。

リースはそれらの突発的な出費を平にならして、毎月定額の支払いにしてくれるのです。■
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

とにかく100日続ける [アクア 新型]

同じことを残りの2つの願いについても繰り返します。

これを100日間、毎日繰り返します。

飲み会があろうと、残業があろうと、毎日です。

一日でも休んだら、最初からやり直しとなります。

ではなぜこんな事をするのでしょうか?

これは自分の願いを潜在意識にインプットするためなのです。

潜在意識は氷山のようなもので、普段はその9割が水の下に沈んでいます。

ですが潜在意識は普段の考えや行動を支配しています。

その潜在意識に自分の願いを伝えるのが「願いを100日間ノートに書き続ける」なのです。■
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

息を止めて、一気に書く [アクア カタログ]

部屋の照明を落とし、アロマキャンドルに火を灯し、揺れる炎を眺めます。

気持ちを落ち着かせ、呼吸を整えます。

そして大きく息を吸い、一つ目の願いをノートに3行書きます。

3行目を書き終えるまで、息を吸ってはいけません。息を止めるのです。

息が続かないからといって乱雑な文字を書いてはいけません。

あくまで丁寧に、丁寧に書いていきます。

3行書き終わったら、大きく息を吐き、それから存分に息を吸いましょう。■



nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

頭金がないなら、個人リースという手も [アクア グレード]

アクアに乗るのに個人リースを使った場合、頭金ゼロで乗り始める事も可能です。

「購入」「買取り」の場合、最初に車両本体価格や自動車取得税、重量税など、大きい出費が発生します。

これが払えなければローンとなるのですが、月々の支払いを軽くするために「頭金」を用意する必要があります。

リースはこの頭金すら不要なのです。■
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ストーリー性のある願い [アクア 色]

ノートに書く3つの願い。

・頭金10万円が貯まりました

・アクアを購入しました。

・アクアで家族旅行に行きました。

これは一つのシナリオになっていることが分かります。

最終的に叶えたい夢はアクアで家族旅行。

そのためにアクアを購入。

アクアを購入するために頭金を貯金。

という流れです。■
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車