So-net無料ブログ作成
検索選択

願いは100日の間に変化してよい [アクア 4WD]

願いを100日間ノートに書く。

願いは100日間の間に変化してもいいのです。

むしろ100日間かけて変化し、より本当の願いに近づいていくと言ったほうがいいでしょう。

本当の願いというものは、様々なバイアスがかかって、フィルターがかかった状態になっています。

つまり本当の願いというものは、当の本人でさえも分からないものなのです。

100日間という期間で、バイアスやフィルターを取り除き、本当の願いに気付くのです。■



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

車の支払いを一本化したいならリースという手も [アクア 新古車]

アクアに乗るのに個人リースを使った場合、車に関わる支出の支払い先を絞ることができます。

例えば、車のローンディーラーへ、自動車保険保険会社へ、整備料金は整備工場へ、それぞれ支払っていると思いますが、個人リースを使えば支払い先は全てリース会社になります。■
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

とにかく邪魔されない環境を作る [アクア 評判]

願いを100日間ノートに書く。

たったこれだけですが、驚く程続きません。

面倒くさくなって止めてしまう、忘れてしまう、などなど。

理由は様々ですが、ここは是非乗り越えて欲しいと思います。

そのためには誰にも邪魔されない時間帯に取り組むのが一番いいですね。

早朝もいいですが、願いを潜在意識に落とし込むならやはり寝る前だと思います。

家族が寝静まって、自分もそろそろ寝ようかという、静かな時間帯に取り組むのがいいですね。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

潜在意識との戦い [アクア 中古]

潜在意識というものは、とにかく安定、安全、安心を求めます。

ですから変化や危険、不安をとにかく嫌います。

特に最初の「変化」に対しては驚く程の抵抗を示します。

思い返してみて下さい。新しいことを始めようとして、三日坊主で終わったことって沢山ありましたよね。

新しいことというのは、潜在意識がもっとも嫌う「変化」なのです。

変化を嫌い、潜在意識が抵抗した結果が三日坊主なのです。■



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。