So-net無料ブログ作成
検索選択

残価設定ローンという手も [アクア 4WD]

一番ネックになるのは、ズバリ「お支払い」だと思います。

アクアは車両本体価格が200万円近くしますから、現金一括払いではなくローンを組む事になるでしょう。

トヨタには残価設定型のローンがあります。

これは月々の支払いを低く抑えたローンを組み、3年や5年という区切り(車検の区切り)で「残価を一括で支払ってクルマを自分のものにする」「残価分を新たなローンにする」「クルマをプラマイゼロで返却する」が選べるというものです。

これまで手が出なかったクルマでも、残価設定ローンを上手に使えば、楽に購入することができるのです。■
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ディーラーに行ってみよう [アクア 新古車]

アクア購入のために、そろそろトヨタのディーラーに行ってみましょう。

ご友人でトヨタディーラー勤務の方はいませんか?もしいるのでしたら、その方を訪ねていくといいでしょう。

お知り合いでアクアを購入された方はいませんか?もしいるのでしたら、その方に営業マンを紹介してもらいましょう。

営業マンの仕事は新車を売ることであり、そのためにセールストークがすごいと思っているかもしれませんが、営業マンの最初の仕事は「話すこと」ではなく「聞くこと」なのです。

お客さんの思い、要望を、アクアで叶えたい事を、アクアに関係ある・なしにかかわらず「聞く」、これが仕事なのです。

最初はとにかく思いをぶつけてください。

アクアが欲しいんだ。

アクアを買ってこうしたいんだ。

でもここがネックなんだ。

営業マンはその思いにきっと答えてくれるでしょう。■



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

コスモが近くにあるならコスモスマートビーグル [アクア 評判]

アクアに乗るのに、例えばコスモ石油の「コスモスマートビーグル」を使うと、コスモ石油でガソリンを入れる度に割引となります。

月々のリース料には残念ながら「ガソリン代」は含まれません。

ガソリン代だけは現金でのお支払いとなるのですが、コスモスマートビーグルでリース契約した車であれば、コスモ石油での給油は割引が使えるのです。

コスモ石油のガソリンスタンドが近くにある、普段コスモ石油でガソリンを入れているという人は、コスモスマートビーグルを使うというのも一つの手ですね。■
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車